3月27日(水)、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスに、参加にあたっての注意事項等の案内メールを送信しました。
迷惑メール防止設定等でメールが受信できなかった方は、以下をご確認ください(送信したメールと同じ内容となります)


この度は「バドミントン教室」に、お申込みいただきありがとうございます。
下記のとおり教室を開催しますので、内容をよくご確認いただき参加くださいますようお願いします。

【会場】

高台協働センター

住所:中央区和合町58-30

【日程】

4月5日・12日・19日・26日
5月10日・17日・24日・31日

金曜日 全8回

【時間】

19:00~21:00(初回受付 18:30~)

時間には余裕をもってお越しください。

【参加料について】

参加料8,000円は、初回受付時に現金でお支払いください。

【受付・出欠確認について】

  • 体調の優れない方は参加をご遠慮ください。
  • 欠席、遅刻などの連絡は下記【バドミントン教室についてのお問い合わせ先】までお願いします。

会場への連絡はご遠慮ください。

【持ち物・服装について】

  • ラケット
  • 室内シューズ
  • タオル(手拭き、汗拭き)
  • 飲み物
  • 着替え等
  • マスク(任意)

運動のできる服装でご参加ください。

【駐車場・交通機関・送迎について】

  • 駐車場内では、「静かに、速やかに」行動することを厳守してください。
  • 駐車場内での事故等には十分お気をつけ下さい。
  • 協働センター内駐車場が満車の場合、浜松市リハビリテーション病院の指定された駐車スペースに駐車してください。
    浜松市リハビリテーション病院 ホーム>交通アクセス>駐車場のご案内 よりご確認ください。
    患者駐車場以外の空いている駐車スペースをご利用ください。

【教室中のケガについて】

教室中のケガに備えて、スポーツ傷害保険に加入しています。

【その他】

  • 感染症対策や社会状況により、変更が生じる場合があります。
  • その他不明な点がありましたら、下記【バドミントン教室についてのお問い合わせ先】までお願いします。

【バドミントン教室についてのお問い合わせ先】

浜松市バドミントン協会 080-6966-8424(伊藤)

お問い合わせ

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