4月2日(火)、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスに、参加にあたっての注意事項等の案内メールを送信しました。
迷惑メール防止設定等でメールが受信できなかった方は、以下をご確認ください(送信したメールと同じ内容となります)


この度は、年間ボート教室に、お申込みいただきありがとうございます。
下記のとおり教室を開催いたしますので、内容をよくご確認いただき参加くださいますようお願いいたします。

【日程】

4月14日、5月5日、6月2日、7月14日、
8月 4日、9月1日、10月13日、11月3日、
12月8日、2025年1月5日、2月2日、3月2日

日曜日 全12回

【会場】

佐鳴湖漕艇場

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住所:中央区入野町20001

【時間】

9:30~12:00

初回の受付 9:15~

時間には余裕をもってお越しください。
※終了時間が募集時から変更しています。ご注意ください。

【受付・出欠確認について】

  • 初回受付時に、参加料(6,000円)をお支払いください。
  • 毎回教室前に出欠確認を行います。
  • 欠席、遅刻などの連絡は下記【年間ボート教室についてのお問い合わせ先】までお願いします。
    ※会場への連絡はご遠慮ください。

【持ち物・服装について】

  • 帽子
  • タオル(汗拭き、手拭き)
  • 飲み物
  • 着替え
  • マスク(任意)

ケガ防止のため、必ず爪を切ってきてください。

【駐車場・交通機関・送迎について】

駐車場内での事故等には十分お気をつけ下さい。

【教室中のケガについて】

教室中のケガに備えて、スポーツ傷害保険に加入しています。

【その他】

  • 感染症対策や社会状況により、変更が生じる場合があります。
  • その他不明な点がありましたら、【年間ボート教室についてのお問い合わせ先】までご連絡ください。

【年間ボート教室についてのお問い合わせ先】

浜松市ボート協会
090-1277-4564(渡辺)

お問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用ください(会場へのお問い合わせはご遠慮ください)

お問い合わせの際は、必ず教室名(コース・会場)を入力してください

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