5月2日(金)、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスに、参加にあたっての注意事項等の案内メールを送信しました。
迷惑メール防止設定等でメールが受信できなかった方は、以下をご確認ください(送信したメールと同じ内容となります)
この度は、可美テニス教室にお申込みいただきありがとうございます。
下記のとおり教室を開催いたしますので、内容をよくご確認いただき参加くださいますようお願いいたします。
【日程】
5月 9日、16日、23日、30日、
6月 6日、13日、20日、27日
金曜日 全8回
【会場】
可美公園 庭球場
住所:中央区増楽町920-2
【時間】
19:00~20:30 (初回受付:18:50~)
時間には余裕をもってお越しください。
受付・出欠確認について】
◯ 初回受付時に、参加料(9,000円)を現金でお支払いください。
◯ 雨がやめば教室を開催するため、台風等で警報が出ていない限り会場に集合して下さい。
◯ 欠席、遅刻などの連絡は下記【可美テニス教室についてのお問い合わせ先】までお願いします。
【持ち物・服装について】
◯ テニスシューズ
◯ テニス用ラケット
◯ 飲物(水分補給用)
◯ タオル
◯ 着替え等
◯ 服装は運動ができる動きやすいものでご参加ください。
◯ ご不明な点がありましたら、下記【可美テニス教室についてのお問い合わせ先】までお願いします。
【駐車場・交通機関・送迎について】
◯ 駐車場内での事故等には十分お気をつけ下さい。
【場内の注意事項】
◯ 中学生については、保護者の送迎をお願いします。
◯ 教室開催中は指導者の指示に従ってください。
【教室中のケガについて】
◯ 教室中のケガに備えて、スポーツ傷害保険に加入しています。
【その他】
◯ 社会状況等により、変更が生じる場合があります。
◯ その他不明な点がありましたら、下記【可美テニス教室についてのお問い合わせ先】までお願いします。
【可美テニス教室についてのお問い合わせ先】
浜松市テニス協会
448-7061(マインドサン高柳)